シャンプー後にトリートメントは必ず必要ですか?

ティンタウニータのアロマティックシャンプーは、髪や地肌の汚れをすっきり落としながら、髪に潤い与える処方なので、それぞれの髪や頭皮の状態、もとめるものによってシャンプー後にトリートメントを取り入れるかどうかを決定することが可能です。

アロマティックトリートメントをプラスすることで、乾燥や紫外線に対する抵抗力を維持し、スタイリングしやすいまとまりと弾力がある髪に仕上がります。

さらに、新コンセプト「頭皮の美容液」機能が地肌に潤いと栄養を与え、血行を促進し、未来の豊かな髪のための頭皮を育てます。

たとえば、短い髪の男性など、毛先まで潤った健康な髪には、シャンプーだけで髪や地肌の健康を保つことができると思われますが、シャンプー後に毛先がからまる、乾かした後の髪がまとまらない、髪のボリュームが少ない、と感じるときは、ドライヤーや紫外線、ヘアカラーやパーマなどで髪にダメージがあるのかも。ノンシリコンのコーティング成分がはがれたキューティクルを補修して、傷んだ髪に弾力を与えるアロマティックトリートメントを使用すると、美しくスタイリングしやすい髪に仕上がります。

さらに、アロマティックトリートメントは頭皮をケアする新しい発想のトリートメント。地肌の血行を促進し、健康な頭皮を育てます。

関連商品