10月15日(木)に発生したサーバー障害についてのお知らせ

10月15日(木)14:58、サーバー機器に障害が発生し、 ティンタウニータのすべてのサービスが 利用できない状態にありましたが、同日23:45に復旧いたしました。

10月15日出荷のご注文をされたお客様へ
ご注文商品の出荷は、通常通り完了していますが、 伝票番号を記載した「出荷お知らせメール」の送信、および、 マイページでの伝票番号更新が未だ行われていません。
つきましては、16日中にお知らせメールの送信、マイページでの伝票番号が確認していただけるよう作業をすすめております。今しばらくお待ちくださいませ。

ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいませ。